見出し画像

ライフをコンシェルジュ出来なかったw

こんにちわ!主夫業多めな事務局長
はむおです
🐹


いよいよ真夏がやってきますね水分補給と睡眠時間の確保🤗🤗🤗ここ重点的にやっときましょう🤗🤗🤗

さて、ここ数日「ライフコンシェルジュ」さんで起こるあれやこれやみて…

まー、予想通りかなと🤣
マルチあるある
詐欺あるある
でしたねー。

過去にはメンバーさんとお話したこともあります。
やっぱりメンバーさんは凄く前向きに信じておられて、今回の
7/23のパーティーを巡るゴタゴタでその思いを裏切られたという気持ちが強いのではないでしょうか😐

人を裏切る、行為は
してはならない
、その想いを強く持ちました
🤔🤔🤔

パーティーで手渡される予定だったお菓子が急な予定変更で余ってる画像とか見ると、ほんとにいろんなところに不幸生み出していて悲しい😢

当たり前のことなんですけど、
やっぱりビジネスするなら誰かの役に立って幸せが増えないとですね
🤔🤔🤔

人の役に立ち方、幸せの増やし方について相談できる経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂


お気軽にお声かけくださいね💃


あ、YouTubeもやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️#副業 #起業 #転売 #ネットワークビジネス #スマホマイスター #モバイルプランナー #ダメなビジネスモデル笑笑 #円安 #失業
#ライフコンシェルジュ
#詐欺  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?