見出し画像

「目的」の重要性😀

こんにちわ!


寝るときに掛け布団を意識する今日この頃🤨🤨🤨

はじめまして😆

事務局アシスタント
京都在住
ゆう太郎です!
今日は私がブログを書かせていただきますっ
❣️

最近、ちょっとやることためすぎまして😑😑😑結果どれも手付かず、その状況を見てさらに焦ってのドツボにはまりました🫠🫠🫠

で、一回冷静になって考え🤔🤔🤔

結果、「目的」を考えることの重要性を痛感😇😇😇

「目的」を考えることで「行動」が決まり「優先順位」が決まっていく😀

今やるべきことが決まる一方で、今やらなくてもよいことも決まる(これ実は重要😀😀😀

「目的」は自分でしか決めれませんが、目的達成のための「行動」を決めるお手伝いはできますよ
😇😇😇

経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂

お気軽にお声かけくださいね💃

あ、YouTubeもやってます🎥


こちらは公式 LINE
💁‍♂️


#副業  #起業 #転売 #ネットワークビジネス #スマホマイスター #モバイルプランナー  #円安 #失業
#ロダンアンドフィールズ #ニューウエイズ #neways

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?