見出し画像

自己紹介

こんにちは!はむと申します。

こちらのnote は私のTwitterアカウント(@idol_728)をご覧いただいた方が、『こいつ誰や!!!』となった時に見ていただくためのものとなっております。身バレが怖いので詳しくは書けないこともありますが、簡単に自己紹介していきたいと思います。

既に私のことを知っている方もそうでない方も、気軽に読んでいただけると嬉しいです。


◾️プロフィール

名前: はむ

Twitterアカウント: @idol_728(なにわ男子応援用)

生年月日:2003年11月15日(現在大学生です)

住み:関西方面(田舎者です)

推し: 大西流星くん(同担拒否ありません✌️)

オタク歴:なにわ男子に関してはデビュー後からオタクになりました。ファンクラブは入ってますが地方住みのためライブには行ったことがなく、何もかも初心者です。でも、ライブに行きたいという気持ちは人一倍強いです(草)

他界隈の推し: JO1の白岩瑠姫くん
         ルセラフィムの宮脇咲良ちゃん など

その他: 推しは大西流星くんですが、みんな大好きなのでいろんなことに対して呟きます。なんならごく稀になにわ男子以外のグループについても呟く可能性がありますのでご理解いただけると嬉しいです。

また、@wizonce_jam15(JO1や韓国アイドル応援用)といったTwitterアカウントもございます。

◾️はむってこんな人

①基本ふざけている
 ほんとに、基本ふざけています。しかし真面目にふざけているので(?)、ご安心ください。

②極力ネガティブなツイートはしないよう心がけ
 私はとってもネガティブな性格で、Twitterでも思わずネガティブ人格が出そうになるんですが楽しくオタクをするためにそのようなツイートは控えるようにしています。

③ライブに行ってみたい
 中学生の頃に西野カナのライブに行ったきり誰のライブにも行ったことがなく、行ってみたいなぁと心から思っています。

④Twitterで友達作りたい
 地方住みなので頻繁に会ってオタ活をするということは難しいかもしれませんがなにわ担のお友達とっても欲しいです。こんな私でよければお友達になりましょう。

⑤オシャレとはかけ離れている
 自己紹介をnoteで済ませているくらいですから、センスは皆無です(←noteに謝ろうね)。ちなみにここ最近よく『#なにふぁむさんと繋がりたい』で検索するのですが、まじでみなさんオシャレで可愛くてカッコよくてセンスがあって泣いてます。凄い。

⑥よくnoteを書いている
 大西流星くんを推すことになった経緯、お誕生日企画などとにかくよくnoteを書いています。ほんとにたくさんあるんですが、ひとつだけ下記に載せておきますね。




◾️最後に

自己紹介は以上となります!
最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。どんな形であれ数あるアカウントのなかから@idol_728を見つけていただいたこと大変嬉しく思います。

安心安全でTwitterをやっていきたいので『100%フォロバする!!』とは正直言い切れないのですが基本フォロバするようにしています。なんならフォロバしないというのは稀です。ぜひ、お友達になりましょう。

素敵なご縁がありますように!








        

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?