見出し画像

毎日の食事どうしてる?イオンネットスーパーで買っているもの

私はスーパーで買い物するのは、時間がかかり、疲れるのでなるべくせず、ネットスーパーを使っています。
週1回イオンネットスーパーを利用しています。
☆イオンでよく買っているもので特に気に入っているもの

〇丸福コーヒー
牛乳にちょっと入れるだけですぐ飲める。粉のものを溶かすのも手間に感じるので、楽。断然美味しい。コーヒー好きの夫は他のパックのコーヒーは飲みません。
〇野菜生活
特にベリーサラダが好き。毎日薬を飲まないといけない息子のご褒美。私にもご褒美。
抗酸化物質すんの多いブルーベリー入っている。
〇オートミール
レーズン、くるみと一緒に、牛乳をかけて食べます。息子も夫も大好き
〇レトルトご飯
ご飯を炊くのが間に合わなかった時、冷凍する時間さえなかった時のために。
〇冷凍ブルーベリー
抗酸化物質たっぷりお肌にも脳にも良い!ヨーグルトと一緒に食べても美味しい。
夫はジムに行くときのプロテインにブルーベリーを入れて持っていきます。
ジムのスタッフの方によると、周りの人からあれは何を飲んでるんだろうと興味持たれてたそうです。笑
〇冷凍ブロッコリー、コーン
手軽に野菜が摂れます。弁当に入れることが多いです。
〇デーツ
甘くて美味しい、これがあれぱスイーツ要らす?
〇アボカド
お肌によい!
〇味付け海苔
プラスチックのかさばる容器に入っていないものが気に入っています
〇卵 たくさんゆで卵をつくっておきます。
〇ブルガリアヨーグルト(鉄分カルシウム入り)プレーン はちみつをかけて食べます。
〇ザクロジュース
野菜生活の倍するのでちょっと贅沢ですが、抗酸化物質とも約400ミリグラムと倍入ってます
濃厚で美味しいです、私のご褒美です!
〇超熟食パン
ホームベーカリーでパンを焼くのが理想ですが。。。
〇冷凍焼き芋
レンジで温めるだけですぐ食べられる!甘くて美味しい!食物繊維とビタミンCが取れる!

以上、私がイオンネットスーパーで買っているものでした。

それ以外は、宅配サービスヨシケイで買っています。それはまた後日お話させて頂きます!
大事な時間を使ってお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?