見出し画像

空間の力を借りて魅力アップ!塩尻ゆうこさんの撮影を見学しました。

先日、友人の付き添いで、大学時代の先輩、塩尻ゆうこさんのお宅に伺いました。

塩尻さんは写真、動画撮影、デザインなど、幅広く活動されています。

今回、芦屋のスタジオで、友人の婚活用の写真の撮影を見学させてもらいました。

緊張していた友人も、ゆうこマジック?(笑)でとっても、柔らかい素敵な笑顔を見せてくれました。
仕上がった写真では、彼女の可憐な美しさが際立っていました。

ゆうこさんの手作りの背景は、モデルをより魅力的に引き立て、その人となり、世界観を表現するものです。

私も背景をお借りして、自撮りしてみましたが、背景の力で(笑)何割ましか美人映え?してます(笑)

素敵なテーブルセッティングでお昼もご馳走になりました。

ガーデニングが好きで、ふんわりした優しい雰囲気の友人。彼女にぴったりの、とても可愛いテーブルコーディネートに、私も胸キュン😍でした。

婚活が成功しますように!彼女ならきっと大丈夫❤

塩尻ゆうこさんのサービスのサイト「BRUME」
https://brume-design.com/

塩尻ゆうこさんの写真集
「1㎡空間から広がる世界」
https://amzn.asia/d/2o3lNT2

ゆうこ先輩には、大学時代からお世話になっていて、お姉さんのような存在です。

私も息子が生まれてから、子育てに終われ、激動の日々で、先輩とは、疎遠になっていましたが、10年以上ぶりにお会いできてよかったです。学生時代も今も

相変わらず、パワフルな先輩!

良い機会を与えてくれた友人に感謝です!

A子さん、ご結婚おめでとう!末永くお幸せに❤(予祝)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?