見出し画像

安心しているハムスター

ハムスターが安心しているかどうかのたしかめかたをこの記事にかきます。

まず、毛をかいているところ。
そして、のびをしているところ。
それから、足を広げてすわるところ。
さらに、上向きに寝ているところ。

などがあります。




ちなみに、上向きにねるハムスターのことを少しかきます。

こわがっている時には下を向いて寝る。

ふつうな時は横を向いて寝る。

寒いときも下を向いて寝る。

暑いときも上向きで寝る。

などをするのもある本で読んだことがあります。


チップ、私がハムスターのことをいっぱい知っていてうれしいといいな。   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?