アシュタカヴァルガ

インド占星術の土星のアシュタカヴァルガの点数が高い時は自分の好きなようにできる、わがままが通る時と言われています。

思い返してみると1点(最低点)の時は進路が思う通りにできず親に強制される、希望の科には配属されない、先輩の望む通りに完璧にできないと残されて怒られる、仕事を教えてもらえないのにちゃんとやれと怒られる…とかくやりづらい時期でした。

そして土星5点(2番目に高い点)の時期に入っていくのですが、もう無理!と限界が来ました。
まず休職をしました。

それからは働いていた科を移って別の科で働かせてもらえることになりました。(しかしまたまた教えてくれる方が後輩を持ちたくない人でいびられて仕事をろくに教えてもらえませんでした…)

しかし休職できる、というのもある意味わがままが通る時期なのかなと思いました。

今は私は2点の時期です。点数の高い時期は保護してもらえますが、点数の低い時は守ってもらいにくいです。

バイト先の先輩の指示に従えと言われるのに従ったら怒られる意味のわからない状態です…
手柄も横取りです。

2025年の4月ごろに5点(最高点)に入ります。
おそらくまた仕事を辞めると思います。
または転職をする。

良い点数の時を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?