見出し画像

自己紹介

こんにちはー!

ポレモロという名前でネット大喜利をしています
Twitterのアカウントを動かし始めてから3週間近く経ち、もっと皆さんに知ってもらいたいなと思ったので書いてみました!

少しでも興味がありましたらご一読頂けると幸いです!





プロフィール

年齢:23歳
・2000年生まれです 一番カッコイイ
余談ですが、今加筆していたら今日が誕生日だったことに気付きました
22→23歳って多分、歳をとってギリギリ喜べない最初の年齢ですよね 複雑だ…


職業:大学生
・難しい算数を勉強してます
そこそこ得意なので受験生の方の相談にも乗れるかも


趣味:ギター、音楽
・特技とまではいかないレベルですが1年半くらいギターを練習してます 
頑張っていつかお披露目したい

音楽もそこそこ聴いてきた方だと思ってます
好きな音楽について書こうと思ったのですがまとまりきらなかったのでここでは軽い紹介にとどめておきます



名前の由来

名前決めるかー!と思ってパッと目に映ったのがギターのトレモロアームだったので、ちょっとだけもじりました

どうやら存在しない言葉なようで、かなりエゴサに強いです



大喜利を始めたきっかけ

自分が一番面白いと思ってたからです!
ただ実際始めてみると皆さんの面白さに圧倒されました 
穴があったら入りたい気持ちです
皆さんに少しでも追いつけるように頑張ります



音楽

音楽を聴くことが凄く好きです

基本なんでも聴くのですが、特にロックとヒップホップをよく聴きます

参考までにそれぞれ3つずつ好きなアーティストを挙げると

ロック
・スピッツ
・Radiohead
・People In The Box

ヒップホップ
・Meiso
・Lick-G
・XXXTENTACION

になります!

スピッツは本当に大好きで、今年ファンクラブに入会したのですが今年のアルバムツアーにはファンクラブ会員先行・一般共に、5会場×5回全て落選しました
いつか生で見たいなー!

他にもたくさん好きな音楽があるのですが、一旦以前作った #私を構成する42枚 を置いておきます

基本的にギターロックが好きです!色々聴きますが特にシューゲイザーやマスロックが好きです
ヒップホップはリリックが重厚な曲が好きな傾向にあります ただ最近のものはあまり聴けていないかも


たくさん語りたいですが冗長になってしまうのでまた別の機会にオススメのアーティストや曲の紹介をしていくかもしれないです

なんでも聴きたい人なので皆さんの好きなアーティストもぜひ教えてください!



自慢の回答

僭越ながら僕の自慢の回答を紹介させていただきます

論理的に呪ってたら面白い
怪しいもんね
僕も止めちゃうと思う
ガチすぎ
女の子だからね
地続きだったら大変だろうな
これ自分で爆笑しました
さりげない優しさですごくお気に入りの回答です
上手いこと言って上位にいくととても嬉しい
かわいい
ニッチなところを突いたあるあるで凄く好きです
別のアカウントでツイートしたらちょっとだけ伸びました
鮮度とか気にしろ
ドンキってなんでもあるよね
どうせ決勝いけないしで出したヤケクソのボケ
だったのですが、ちゃんと面白い
お金払うから許してほしい
せつない
初表彰台、初決勝1位のボケです
残念すぎて良い
ネットの悪いところ
これ1位なの複雑(性格良いのに)
良い視点でしたね
仕事しろ
これで頭いいと思うのアホすぎる



今後の目標

今力を入れているサイトが大喜利茶屋と大喜利登竜門の2つなので

・茶屋の夜優勝
・華めく大河源流昇格

を当面の目標に頑張りたいと思います

ネタボケライフや天文台なども気になっているのでもしかしたら挑戦するかもしれないです


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?