0324,2024

今日も一日お疲れ様でした。
明日は長男の卒業式です。
なのに私は一人で作業中。。。

末っ子を預けておりまして
(当初の予定では留袖を着る予定だったので)
上二人はもう、
母がいないと不自由が起こる年齢でもないから
なんなら口うるさい母がいない方が
ノンストレスでしょうね。ふんっっ

見えちゃうと気になっちゃうんだもん。
いちいち注意したくなることばっかりするんだもん。


そう。それで、私はなんの作業中かと言いますと
「小学生の君〜こんなに大きくなりました〜」
とでも題名をつけたくなる⇦つけるわけではない
フォトアルバムを作ろうと昨日(!!)思い立ちまして
急いでクラウドから写真を落として
1年生の頃からつい最近までの写真を厳選。
慎重に厳選したのに全部で300枚。

そんな数の写真を
今から印刷してアルバム作るの…?
無理なので減らしても200枚。
とりあえず昨日の時点で60枚くらい終わって
これからまた進めます。

明日渡すのが目標だったけど
無理は良くない。⇦甘え

じっくり心を込めて作りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?