見出し画像

私の自己紹介

皆さん、こんにちは。
今回は、私の自己紹介を書きます。

『ハムまるこ』と申します。

東北に住んでいます。

家族は、旦那と私。小型犬、ハムスター15匹、亀2匹の動物大家族です。

トレンドには興味がないので、流行のお笑い芸人や歌手を全く知らない30代です。

性別は女性ですが、女子力は低めです。
料理は大好きですが、甘い食べ物が基本的に苦手で、コーヒはブラック。
お酒もビールや無糖系のが好きです。

私とハムスターの出会いは中学の時。
ジャンガリアンハムスターを飼いました。

それから、ハムスターの一生懸命に生きる姿に魅力を感じて、なるべく長くハムスターと居たい。
素敵なハム生(人生)を送ってほしいと考えるようになりました。

ブリードにも挑戦したかったのですが、
賃貸アパートでしたので臭いや騒音問題を考えて、中々挑戦できず。

ブリードは戸建てに引っ越してからの2018年~になります。

ハムスターの幸せと、飼い主さんの幸せの為に、経験談など、ご紹介していきたいと思います。

飼育本には書いてないことについても、
多々、記載しますが、あくまでも個人的な見解です。

記載内容を参考にし、生じる一切の責任は負いかねますが、ハムスターの飼育10年以上の経験を生かして、
情報発信できたらと思います(*^^*)

☆こちらも、お読みいただけたら嬉しいです↓



もしよろしければ、スキ❤️と、
フォローお願いいたしますm(_ _)m







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?