見出し画像

[原神動画]動画2本目完成、スクロースソロでトワリン討伐

前回は聖遺物秘境の動画をやっと作って初投稿した。編集もだいぶ慣れて今回は2時間ほどで仕上がった。

内容はというと、推しキャラであり現在主力のスクロースソロでのトワリン討伐動画。いつもはアンバーと二人で倒しているが、動画用にスクロースだけで倒しに行ってみた。

元素共鳴も料理バフも何もなしで3ターンクリアはしたことがあったが、同条件で今回は運良く2ターンでクリアできた。一度攻撃を避けそこなったのが残念ポイント。できればノーダメージでクリアしたかった。

そんな今回の動画はこちら↓

また、今回はステータスや聖遺物構成なども一緒に録画して入れておいた。ここだと小さくて見えないと思うので、詳しく見たいときはYoutubeにて大きな画面で見てほしい。そのURLはこちら↓ https://youtu.be/6AZfutknvyk

次は、スクロース完全ソロでタルタリヤ討伐の動画でも上げようかと思っている。では今回はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?