見出し画像

高級個室麻雀倶楽部 ゆで太郎

『高級個室麻雀倶楽部 ゆで太郎』である。

怖い、恐ろしいと思うと道端の枯れすすきも幽霊に見えてしまうというのは、心の持ちようが思い違いや見間違いを生んでしまうことの例として有名な話。仕事で銀座の街をウロウロ。小腹が空いてきたなぁと辺りを見回してみると、おっ あるじゃん「ゆで太郎」。ちょこっと蕎麦でも食べて残りの業務に備えようかと店の近くまで ずんずん進んでいくと

画像1

ないじゃん「ゆで太郎」。どう見ても「高級個室麻雀倶楽部 ひいらぎ HIIRAGI 地下1階」

画像2

腹が減っていたとはいえ 見間違いにもほどがある。結局、近くの店で蕎麦ではなくうどんを食す。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?