見出し画像

【古着転売】えふらぼ×ゴー!ゴー!古着 卸体験ツアー vol.2開催!!【古着せどり】

こんにちは!日高(@hidasun)です。

先日Twitterで告知した卸体験ツアー、計14名にご参加頂きました。

反響もよく、参加者2名に当日のレポートも書いて頂きました。
ありがとうございます!!

そんな卸体験ツアーですが、反響も良かった為第二弾を行うこととなりました!!
今回のnoteでは、卸体験ツアーの詳細について書かせて頂きます。

1.協業企業

前回同様協業頂くのは、リサイクル古着店を全国展開されている"ゴー!ゴー!古着"さんです!(せどらーさんはご存知の方も多いかと思います!)

画像1

画像2

弊社のお取引先であるゴー!ゴー!古着さんの仕分け倉庫にてみなさんにピックして頂きます。
ゴー!ゴー!古着さんでは通常個人卸を行っておりませんので、ツアー限定でのイベントとなります。貴重!

2.ツアー詳細

【商材について】
すべてレディス商材になります。
(稀にメンズが混ざっていることもありますが、90%ほどはレディスです)
商材についてはこりすさんのnote犬ポチさんのnoteをご覧頂ければイメージしやすいかと思います!

【価格について】
全品一律 300円+税 or 40,000円+税で無制限ピックし放題
(その場で見てどちらのプランにして頂くか決めてok!)

【詳細】
日時:10月12日(土) 10:00スタート 18:00解散(途中抜け可)
場所:さいたま市某所(最寄り駅からバスで15分)
定員:10名
参加費:無料
お支払い方法:現金 or その場で銀行振込(ネット決済)

前回ご参加頂いた方はお気づきかもしれませんが、ピックし放題プランの金額に変更がございます!
今回は前回の商材に加えもう1ランク上の商材を見せて頂けることになったので、ご理解頂けると幸いです。
そちらの方がよりピックできる数量も増えるかなと判断しそのようにさせて頂きました。

また、仕分け倉庫はこのような環境です!
冷房完備、綺麗に整頓されている為女性の方も安心してご参加頂けます。

画像3

画像4

3.参加方法

参加をご希望の方はひだかのTwitterへDMをください!
また、一定人数に達しましたら募集を終了させて頂きますので、その旨はTwitterに記載させて頂きます。

前回に続き、今回も参加費は無料になってます。ミニマムもなし!
トライアル企画の為、次回以降参加費の追加や単価の変更がある場合がございます。
予めご了承ください!

また、ご質問なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
たくさんのご応募をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?