今夜は星が見えない

以前、友人のイケメン(男)と飲んだ。

彼は、もう5回ほど恋人に別れ話をしているが、
そのたびに、夜ノーブラで隣で寝られて流されるままにモフモフして別れられなくて困っているという相談を受けた。
そのおっぱいがものすごい理想のおっぱいでどうしようもないとの話だった。 

恋愛相談で鋭い指摘をかます女の子に聴いてみたところ、
とりあえず紙にメリット・デメリットを書けといわれてたが、
メリットのところにまっさきにおっぱいって書くんだろうなぁと思って死ぬほど笑った。
久しぶりにおっぱいって連呼した土曜だったし、おっぱいでこんなに笑ったのは初めてだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?