飛び出し坊やの顔はあのクソガキに推薦します

近所のクソガキ兄弟がいるんですがその兄妹5人ぐらいいて、そのうちの2人の女の子がクソガキなのですが道に飛び出すのがとっても好きなようで、クソガキ一家のすぐ前は一方通行で目の前が道路なので危険度はMAX。
実際に自転車に轢かれる瞬間を私は見てしまって吹っ飛んでいきましたが自転車に乗っていたお兄さんはスピードも全然出ていなかったので気の毒だなって感じました。
いつかはそうなるだろうと思っていました。
ここからは自分に起きた話ですが、私が車で帰ってきて家の前に一旦停車してガレージのシャッタを開け、前後左右確認して車を前に出してバックし、ガレージに入れようと確認したときに車の後ろに飛び出してきてもちろん急ブレーキを踏み先に通っていただきました。
私の家の横は裏の住宅街に続く三段くらいのちょうどクソガキがぴょんぴょん飛びやすい階段となっておりまして、歴代沢山のクソガキが幾度となく通行人をびっくりさせ、恐怖心を植え付けております。
帰宅時間がクソガキが愉快に遊んでいる時間なので日頃から気をつけていました。さすがに怖すぎて驚きももちろんしましたがその時は怒りモードになってしまいました。
またこんなことが起きたら直接お家訪問をさせていただこうと思います。私は殺人犯になりたくないので。
文字にするとすっきりしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?