見出し画像

最近あったこと(コスモスきれいだねぇ)

洗車行くと平日、ワーゲン、若兄ちゃんの三点セットはだいたい黒サングラスかけてることが分かった。

スーパーの駐車場でおかんと歩いてたら後ろから盛大にクラクション鳴らされてびっくりした。びっくりしすぎてその場で固まってしまった。パーティーか思うぐらい高めな音やったなあ。なんやこいつって思ったから車見たけど夫婦で特別装飾とか付いてない普通な感じやってんけど、あー余裕がないんやなああんな夫婦にはならんなって考えさせられました。

基本暇やのに給料日前に予定詰めすぎて懐に冬将軍攻めてきた。

スマホが6年の付き合いでして1日三回充電してあげないとへそ曲げてすぐ5%になりやがります。なのでさっさと別れて乗り換えてやろうと思ってます。

DHCの水性ネイル?みたいな奴を使ったら、こりゃたまげた自爪がめちゃ綺麗じゃねぇかネイルの匂いも全然せんし「自分爪キレイやん~」で1日終わってる気がする。良き買い物だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?