見出し画像

教則本『ブルースセッションドリル』新CM動画

私の教則本『ブルースセッションドリル』が今年リニューアルされました。
大幅なデザイン変更やバリエーション化に伴い、解説動画を新たに制作いたしました。
ぜひご覧くださいませ。

<Apple Books版>
● [動画・音源付き]改訂版ブルースセッションドリル 1,300円

● [動画・音源WEB参照]改訂版ブルースセッションドリル 1,000円

<Amazon Kindle版>
● [動画・音源WEB参照]改訂版ブルースセッションドリル: テンホールズハーモニカを買ってからブルースセッションに参加するまで [プリント・レプリカ] Kindle版 1,000円

以前のデザインに比べると、かなり大人向けなテイストになりました。
(装丁デザイン広瀬玲子)
学習ドリル形式の初心者向けテキストがコンセプトですので、当初はどこか『夏休みの宿題的なデザイン』にしてもらいましたが、今回のリニューアル版は『ブルース』という点に重きを置いています。
撮影を新しいオンラインレッスンのスタジオで行いましたので、解説動画の雰囲気もリニューアルできたように思います。
前回の動画も1万回を超える回転数と、かなりの反響がありました。本動画も、多くの方にご覧いただきたいですね。

ここで英語版もご紹介したいと思います。

日本語版、英語版、合わせましてこれからも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

●すでにブルースセッションドリルを卒業された方は、ぜひこちらを

「ブルースセッションドリルでわからなかった部分を詳しく聞きたい」、また、「出来ているか聴いてみて欲しい」という方は、私のオンラインレッスンへ、お気軽にお問合せくださいませ。
無料体験のご用意もありますので、ぜひそちらをご利用ください。

●ハモニカフェ オンラインレッスン