見出し画像

私のCDがYoutubeで無料視聴できます②

 広瀬哲哉のダウンロード発売中のアルバムが、Youtubeで無料視聴できるようになりました。これは私のアルバム配信を行なっているtunecoreの正規サービスで、聴いた方の動画の広告から私に収益が還元される仕組みになっています。ですので、もしお時間がありましたら、広告を飛ばさないでご覧(お聴き)いただければ助かるな〜と思います。(笑

 このCDは『Jazz on the BluesHarp!』と言います。私の教則本『10ホールズ・ハーモニカセッションブック(中央アート出版)』の絶版以降、JASRACに確認を取り、著作権フリーの曲だけを残し、Webでの無料公開を行いました。その中でも人気のある定番ナンバー10曲を、作者DEMO演奏&練習用カラオケというCD化し、Web本を見ながら練習できる教材として販売したのですが、意外にもBGM曲として聴いている方が多いようで、ダウンロード配信も行なっております。教則的な意味合いで制作しましたので、かなり優等生チックな演奏ですが聴きやすいアルバムだと思います。

また、このアルバムにはカラオケ演奏もあります。教則本を私のHPから無料でダウンロードしていただき、その譜面などを参考に、演奏の練習にご利用下さいませ。

私の オフィシャルHP でも通販を行なっております。