見出し画像

呼び込み君ミニゲット、そして

飲んでますなふ。
ほろ酔いきもつぃー。
そしてぽんぽこちゃんねる観てます。
私はどの芸人さんでもとにかくネタが好きで、
ランジャタイももう漫才ばっかり観ちゃう。
国ちゃんヨイトマケ歌ってるわ、異常なほどにビブラート効かせて。

さて、息子たんが気になっていると聞かされて私にも移ってハマり出したのが、
ハイ、呼び込み君。
なんでかなぁと考えてみると、私がたまに行くお店でガンガンに流れてたんだな。
そんで、呼び込み君ミニっておもちゃがあるのを知り、
速攻で注文して、
昨日届いただよー😍😍

私のと息子たんのとふたつ

先日、山の中でオカリナで呼び込み君の曲を吹いたんだけども、
やっぱりオリジナルの方がいーのよ。
メロディーだけだと物足りなくて。
んちゃんちゃんちゃって伴奏がないと。

いーっすなー。
オカリナも合わせちゃお。

楽すぃー☺️☺️

ところでですね、私、最近ハマってるって言うと、
この呼び込み君もそうだし、ランジャタイもそうなんだけど、
話題にしてなかっただけで相当にハマってるのがあったのだった。
それは、ガチタンバリン奏者の大石竜輔さん。
そんで大石さんチェックもときどきしてるんだけど、
私がオカリナスラクラで呼び込み君を吹いたその日、
大石さんが呼び込み君動画をアップしていて噴いた。

ぬをーすんごいな!!!
タンバリンのみ!!!
そして顔もなんかすごい!!!

大石さんってネタ系動画が多いけど、
私が一番好きな動画は違う。
コレなんですが。

タンバリンの、ソロですわ…。
初めて知ったらびっくりしまくりんぐ。
いやぁ、こんなちっちゃいの一個でこんなことに。
もー体が動いちゃうもの。
ホントすごい、かっちょいい。
ループ再生で聴きまくりんぐ。
ほろ酔いだとさらにきもつぃー🤤🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?