「半年で50本記事書きますから!」と宣言した結果……

今年も上半期が終わろうとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。私はタスクに追われています。

さて、はもんとしてnoteを始めたのが今年の1月。始めるにあたって相棒のねねっちに勝手に宣言していたことがある。

「週2本書いて、6月末までに50本上げますから」

ねねっちがこのことを覚えているかどうかは定かではない。でもいったん大口を叩いた手前、引き下がるわけにもいかずなんとか週2本上げてきた。

その結果、、、

ででーーーーん!!

なんと昨日までにちょうど50本を上げていた!!!やったぜ!!!

最後の方は一週間の定義を変えて「翌週火曜日までならセーフ」と言い聞かせるなど、かなりギリギリだったが、なんとか50本を達成できた。

計画も継続も不得意な私なので、一人だったら10本ぐらいで終わっていただろう。私の思いつきに付き合ってくれる人がいるのはほんとにありがたい。

悪いわね

ありがとね

これからも

よろしくね

なんて歌が頭で流れる。

また下半期にお会いしましょう。

それでは

さようなら

(どみの)

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは記事を書くときのロイヤルミルクティー代に充てさせていただきます。