見出し画像

自己紹介

はももです。
女子小学生のはももです。
もう4月ですね。桜は咲き始め、私の股間のつくしも芽を出しました。
ところで4月といえば新学期ですよね。
自分大好きはももはプロフィールをここで再確認して自己紹介に備えようとおもいます。
読む価値ははももファン以外の人にはないです

はもも
2014年4月2日生まれ 女  神奈川県在住
星座は獅子座(?) 血液型はA型
剣道初段 英検準一級 危険物乙4
長所はやさしいところ 短所は下品なところ

・好きな教科は世界地理 アフリカとロシアにつよい
けっこう韓国がすき 日本もすき
・ポン酢を使った食べ物が好き 最近は胡椒にもはまってる
かたあげポテトが好き ペプシコーラが好き 
勉強にはペプシが必須
・下ネタは実は嫌い おちんちんびろーん
・教科としては英語と社会に強いのでなんかグローバル
相互理解に重きを置いてる(?)
・英検二級だったのに成績は中学のとき4だった
宿題ださなかったからだと思ってる
・ギリギリのことをいつも言うけどたまにオーバーすぎること言う
すぐ取り消しする
・家になぜかギターとベースとピアノがあるけどバンドをやるならドラムがいい
・まあまあ常識がある方だと勝手に思ってる
・トイレに行くたびに常備のトイレクイックルの香りを嗅ぐ
フレグランス
・地味に散歩とか外出が好きだけどめちゃくちゃめんどくさがりなので
それ以前に家の中でもスマホすらいじる気力が湧かない無の時間をすごしてることもある
・花を美しいと思える(と思ってる)
・うんこって言いたい欲を抑えられないけど健常者(だと思ってる)
・国連加盟国なら国旗と首都がぜんぶわかる
・バンコクの正式名称言える
・ピカソの本名言える
・自分の名前言える
・郵便番号は永久に覚えられない
・自己紹介を延々とかけるくらいじぶんが大好き(かもしれない)
病んでるよりは健康的でいいと思ってる
・SEの初号機とiPadair2で生きてる
パソコンと新しいケータイがほしい
・趣味とか好きな芸能人とかメジャーな質問に答えられない
音楽鑑賞(ありきたり)と強いていうならマツコとコウメ太夫
・ほぼ謙遜するとき以外ネガティブな意味でものを言ったことない
・傲慢が絶対悪だと思っているってるところが自分の傲慢で悪いところだと思ってる
・なんかナンセンスなものが大好き
・変な友達しかいない
最近自転車に乗れるように特訓してやった
・ポジティブにニヒりたい
・時々語彙が謎くなるけど基本的にはない
・お絵描きするけど下手くそで恥ずかしい
・大人にはなりたくないけど早く酒が飲みたい
・人間的な感情を持ってると思ってるし何故かにそれを自慢に思ってる
・鼻毛がたまに出てるけど地味に身だしなみは気をつけてるのですぐカットする
・文章に似合わずその中身の人はゴリゴリ
・人を見下す自分がきらい
・語呂で世界を生きてる
・世界という言葉をめっちゃ多用する
厨二病かも
・矛盾撞着を全て屁理屈とダブルシンクで解決する
・実はめっちゃ強気だし思ったより弱気
・家に人がいなくなると裸になって上下運動をしながら発狂してる
体幹が筋肉痛になるので末期
・読書量年間10冊だけど名作しか読んでないので会話によっては謎に読書家気取りになるときがある
けっこう危機感持ってる
・愛ではなくおっぱいって叫ぶ
・つまんない
・脳内の言語と口で話す言語が乖離しすぎてるので説明が下手くそ
・知性がなければ品性もない
・絶対に出されたものは全て食べ切る
シュールストレミングだろうと
・国語の課題とかの説明文にかなり思想を影響される
変な宗教にはまりそうでけっこう危機感持ってる
・きもい
・夜になると頭痛が激しくなる
・もう寝たい
・寝る
・終わり
・こんなことで1500文字かけた自分がきもすぎて吐きそう
・寝て忘れる
・ちんぽ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?