見出し画像

【美白ケア】【デルメッド】美容男子による死に物狂いの美容note_0048

007が早く観たくて考え過ぎてたら、滝とか飛行機とか無限列車(なんか混ざってる)から飛び降りる(正しくは嫌々飛び降ろされる)夢まで見てしまい始めた最近。10/1の公開が待ちきれませんが、その一方で、緊急事態宣言が明けて、緊急で湘南さんがアウェイ席開放してくれて、嬉しさでテンションや感情が緊急事態になるのをちょっぴり願ってます🥺🥺🥺

.
ほんと最近乾燥がすごい。。日焼け止めをしっかりクレンジングで落としてたり、体調管理のために、エアコンをつけてできるだけ体感温度を変えないようにしていることもありますが、少しやっぱり外気も乾燥してきて、秋の気配がしっかり近づいてきてますね。なので、この季節は特に保湿ケアや乾燥ケアを意識して、スキンケアの最後のフタはしっかりしてます〜。元々、乳液とクリームの違いがよくわかってなかったのですが、最近は乳液を使っても必ず、クリームを使うようにしてます。特に夜!朝は日焼け止めと相談しながらですね〜。
.
(最初はマリノスケのポーチがおしゃれ過ぎて買ってしまったのは秘密です)
.
デルメッドのホワイトニングクリーム。

これでしっかり保湿をフタしてます。これは顔用の美白クリームです。シミシワ(鎮静・予防)ケア用ですね。フォルムがシンプル&ブラックで、カッコ良き&高級感あるです。香りは無香で、テクスチャーはかなりこっくり。こっくりまったりなのに、ベタつかないので、僕は結構な量を取って、肌に塗布してます。これ、いいのが、マジでベタつかない。結構保湿力高めなものって、保湿感ある分ベタベタするので、好き嫌いあるのですが、これは肌馴染みが良くてめちゃおすすめです。脂性肌の方やメンズの方にも好まれるテクスチャーですね。美白対策へのスペシャルケアを謳っているだけあって、朝起きると透明感を感じたり、肌のトーンが1トーンあがっている気がします。
.
秋冬も日差しが強いので、日焼けし過ぎると、肌がダメージを受けて、シワ・たるみの原因(いわゆる光老化〜😭)になるので、そのケアにもこのクリーム使えますね。
.
配合されているコウジ酸がシミのもととなるメラニンを作る酵素の働きを抑制して、美白しながら肌のハリや弾力を守れるとのこと。おおお、これか、効果ありそう。ちなみに医薬部外品なので、確かにしっかり効きそうではありますが、個人差で肌に合う合わないはあると思うので、成分が近しいスポットクリームでお試しがあるので、ぜひトライアルしてみてください〜。
.
肌から人生を美しく。ほんと素敵なデルメッドさんのブランドコピー。
一緒にマリノスも応援しながら、肌ケアも一緒にしましょ〜う⚽️✨😌
.
もし良かったら、他の投稿もぜひご覧くださいね〜!


.
.
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひみなさんのお勧めの美容手法や商品など、忌憚ないアドバイスご意見を頂けたら嬉しいです。SNSもやってますので、もし良ければぜひフォローをお願いいたします。
Instagram → https://www.instagram.com/hayato_morimoto_
Facebook → https://www.facebook.com/hayato.morimoto.94
Twitter → https://twitter.com/hamoller7a
Clubhouse → @hayaty7a
Yippi → @TEA_47
.
※上記のnoteの文章は自身がinstagramで投稿した内容をベースに記載させていただいております。写真や動画などをご覧になられたい方は、ぜひinstagramもご覧いただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。
.
.
.
#美容男子  
#美肌男子   
#スキンケアマイスター   
#スキンケアマニア   
#スキンケアオタク
#保湿ケア   
#乾燥対策   
#乾燥肌対策   
#スキンケアおすすめ
#シミケア
#シミ予防
#シミ対策
#シワケア
#保湿対策
#ナイトクリーム
#ホワイトニングクリーム
#美白クリーム
#美白化粧品
#デルメッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?