見出し画像

うわっ、すげぇや。

もうnoteで書きたいこと書ききったので、このアカウント消したいな、と思ったんですがログアウトの仕方が分からず、
記事の消し方も分からず、 

これが、、、ネットタトゥーか…
ふん…笑えばいいじゃないのよさ…
新たな伝説の幕開けだよ…って思っていました。

が、ちょっと感動したんですぐにUターンしてきました。
書きたいなと思い立ったんで。


聞きました?
スパ陰さんの更新。


シンプルにスタンディングオベーション👏👏

こういうのでいいんだよ、こういうので~!

分かってるじゃないの!!
こういうのが聞きたいんだよファンって!!!

👏番組をどうやって作ってるかという裏側を見せてくれる感じ

毎回大筋の流れ決めてるんだ!!!!
面白い訳だね。よくこんなポンポン会話生まれてくるな、ほんとに陰キャなのか?って思ってた。疑って悪かった。申し訳ない。
下積みをしてこその陰キャ。
あなた達がスーパーな陰キャ。(褒めてる)
そしてここがワンダーランド(?)


👏リスナーに寄り添う気遣い

🐱ちゃんの話、でももうどうしようもない事だし笑える話に持っていってあげたいっていう寄り添い方。素晴らしい。本当に素晴らしいよ。普通に🐸と🐰どっちがペットとして優秀かという話も楽しみ。
あと🐱飼いとして、保護猫ボランティアの経験がある身として、背筋が凍るようなお話だったので、私ははるんさんのXを探した。
そして、そこに幸せそうな黒猫ちゃんの写真を発見して心から安堵したのであった。

よかった、、、世界中の🐱ちゃんよ幸せでたれ。

あと、中村倫也は最高ですよね。本当に。
ハヤブサ消防団の舞台が地元だというだけでイキってる。最近の私。

地元っていうか、友達の実家の辺りってだけで、べつにそこで生まれ育った訳じゃないんですけど、車で20分くらいのとこにあるから、もう地元といっても差し支えないだろ!と思って地元ですって言ってる。

地元です。


他のお便りの話でも、前に大丈夫だオの萌さんがお話してくれたヤツ~ってサラッと話を出してて、
以前から思ってたんだけど、🐸さんも🐰さんも数多くのお便りの中から、どのリスナーがどんな話を送ってくれたか、頭の中の引き出しにちゃんとしまっててくれて、すぐに引き出せる所にあるんだなっていう、
その片鱗がさりげなく見せてもらえるの、すっごいな。本当に。脳の容量違うな。自分とは。


これを踏まえて本番の放送がどうなるのかも楽しみだし、ものすごい良質なファンサを受けた気持ち。

いい夢見れそうっすわ。

晒さないでね。

お願いします命だけは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?