見出し画像

ドライフラワーとトリ

フレームサイズ30×25cm
原画・ドライフラワーとトリ

柏たなかのトネリコカフェさんに
納品させていただきました

taberarenai kedo omoshiroi yo.

トネリコカフェさんの
冷製パスタが美味しくて美味しくて
とりこになってしまいました

チキンとアスパラのジェノベーゼ

夏だけだそう。
また行かなくては・・。

11月三人展のうちあわせ。
人気のアクセサリー作家さんがお誕生日で
お店から、デザートに灯りが・・。

ハッピーバースデートゥユー ♩

歌いました。

楽しい打ち合わせを
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?