見出し画像

本当に見るべきものが視えているか?

見るという事は
凄くざっくりしたものだと思いました

あなたに私が見えていますか?

影なのか?ぼんやりなのか?
見た目はわかる程度なのか?
どんな人物かまでわかるのか?
さらに言えば見られてる私の色んな情報を知り得てるくらい見えてるのか?


神、幽霊、宇宙人、妖精
などなど
見えてる人もいるのだろうか


見えるという事は

自分は認識だと考えています

目が映し出した情報は脳に投影するのではなく
本当は

脳がいると認識したものが
目に写ってるように感じるというだけな気がしました

認識されない限り見られない

存在しないのかなぁって

世界中に色んな人がいて

きっと生きてるんだけど

ある人の中では認識されない限り
その人はこの世にいない
事になっている

そう考えたらどうでしょうか?

あなたの見えているものは

本当に見るべきものですか?
色んな目線で見てみてください

ちゃんと見ること

見るから視るにレベルを上げてみてください

知らない限り見えないものが
たくさんありますから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?