見出し画像

2週間連続投稿

先週目標をたてた、noteの連続投稿2週間を達成しました。

なんとかかんとか。

今日は無理かなーとか、ストックからテキトーに!みたいな日もあったけれど素直に目標達成を喜びたいと思います。
脈絡ない文章をどうにかしていきたいところ。

正直、仕事が始まったらすぐに更新止まりそうな気がしています。弱気です。
ルーティーンにするためには書く時間も決めたほうが良さそう。朝が理想だけど、早起きは本当に苦手です。

今日は朝起きて久しぶりにストレッチをして、コーヒーをいれて、今このnoteを書いています。
これが理想!
でも仕事の前にやれると全く思えないんですよね。
今日は特に予定がないので後ろを気にせずできています。
朝活してる人ってすごい。

・脳の働き的にも朝に活動するといい
・1日に決断できる回数も決まっているから、重要な決定は午前中に
・朝心拍数を上げると1日のパフォーマンスが良くなる
・アウトプットは朝、インプットは夜に
・でも勉強も朝の方がいいとか?
などなど色々な説があるみたいですね。
朝フルパワーで動かないと全然終わらなそう。長いこと夜型な私には、なかなかハードです。

次の仕事も出勤遅めなので、朝に時間作れるなって思いながら夜に投稿することになりそうです。
朝やらんのかい。
まあコツコツと続けることを目標にね。

ちょっと短いけれどこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?