バッセン40球>3時間徒歩

昨日は高校の同級生とあちこち行っていた。
まずは10数年ぶりのとべ動物園。
開園凸したけど、やっぱ暑いせいか日陰に引っ込んでいる動物が多かった。

しまくまピースに見せかけてバリーバ(母親)
ライオンズジュニア
よく言われるけど涼む姿はおっさん
猿山の谷底で横たわっているやついて
一瞬死んでるかと思った(生きてた)

あと、コアリクイがめっちゃかわいい!!!!!
なにこの生き物やば!!!!!!

もう延々見ていられる

なんやかんや3時間弱巡ったけど、一番びっくりしたのは入ってすぐのところにあるフラミンゴエリアが臭くなかったことかもしれない。身構えるくらいにはめっちゃ臭かった記憶あったのに。水入れ換えたとかそういうタイミングと被っただけかもしれないけど。

動物園出て飯食った後、バッティングセンターに行ったけどこっちの方が体力使う。現在進行形で筋肉痛気味。日和って最初70だか80km/hでやってたけど、遅い方が却って打ちにくい?タイミングがなんか合わない。後半20球は100km/hにしてだいぶ良い感じになった。結構打球飛ぶし(たまに空振るけど)。バッティングセンター好きなんだけど、近場に無いからたまの機会にやると非常に楽しい。そして毎度やってくる筋肉痛。甲子園への道は遠い。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?