43歳になりました。

Insta、LINE、Facebook等のSNSでの
お祝いメッセージありがとうございました。
今年は直接電話してきてくれた方も(笑)。

いつも、夜の間(日付が変わって数時間)に
お祝いのメッセージをくれる方の
気の配り方には頭が下がります。

見習いたい。(見習えないけど。。。)

43歳は、
・音楽・自然・発信

3つの関わりに力をいれたい!

けど、まあ、肩の力を抜いて
ボチボチやっていこうと思います。

ちなみに、
博報堂生活総合研究所の2020年調べでは、
世の中的に平均43.24歳から「おじさん」と思うようです。
(ちなみにおばさんは、43.12歳から)

「おじさん」の次のステージの「お年寄り」は68.66歳らしい。
これから25年間、68歳まで「おじさん」ステージを
楽しみたいと思います。

こんなおじさんの私ですが、どうぞみなさん
今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?