自分のはなし

色んな人に好かれている自覚ある(こういう過信でもないけど謙遜もしない人種が嫌な人、もちろんいるでしょうけど、日常生活ではこんな強気な発言しないから安心してね)んだけど、

それのうち8割は周りの人が優しくて、私のことを大切に思ってくれるから。
で、2割は、人に愛される自分の能力だと思ってます。

んでも、愛される能力ってなんだろうなぁと考えたとき、まぁ外見が1番に思いついて、若さ、性別、天真爛漫さ、そこらへんだよなぁ。と思ってたんだけど、
(なんかこの辺の語り調、進次郎ぽいねゎら)

まぁこれまた謙遜もしないけれど、一生懸命なところが意外と心惹いてるのかもなぁと。

自分の1番の魅力はマイペースなところだ!と思っていたけど、たぶん他の人にはマイペースというより、大切なことに一生懸命なんだなって映っているんだろうね。

そりゃあマイペースなくせに何もかもテキトーでガサツだったらウザいだけだよね。

私が超マイペースにも関わらずみんなに許されているのは、キチンと頑張っているからだよな。

いやまぁ、健気な私を応援してくれる周りの人の良さが本質だけど。

人間関係の運だけはマジでいいんだよね。いや全部の運が最強かも。イージー。あざす。


【追記】
投稿日2024/01/21ってまじでダウト。2024どっから来たねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?