ちょっと悪い日とちょっと良い日

金曜日はちょっと悪い日だった。

その週の仕事が暴れすぎてて、毎日7時半出社の21時頃退勤だった。

だから、もう疲れたよ。と思いながら、遠くの、私の町の人はあまり行かない距離の、喫煙所が置いてあるセブンで、シュークリームを買って、ちょっとだけタバコを吸って帰ってきた。

実家につくまでにタバコの臭いが消えるように、袖をパタパタしながら、いやサミ〜からパタパタできないよと思いながら、帰った。

帰宅直後も臭いがわからないように、上着を干して、自分の部屋の窓を開けて、身体はすぐ風呂に駆け込んだ。


今日はちょっと良い日かな。

土日は予定を入れないタイプだから、変わらずなにもない日だと思ってたけど、サミ〜し、でもなんかいい天気だし、1時間くらい車走らせたところの温泉に行こうってことになった。

(会社の方面に1時間行くから、道中は仕事のことが浮かんできて、ハァ、とはなっています。)

普段は助手席にしか座らないけど、今日は後部座席で映画見ながら、両親が仕事の話とか友達の話とかしてるのを聞きながら、ネミ〜ってのんびりしてる。

そろそろ温泉につくから、露天風呂入って美味しい飯食べて、ネミ〜ってなりながらまた帰るよ。

帰ったらマイクラしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?