某有名な映画を見た話

今とても話題の映画を見ました。

結局のところ本題は、毎日がかけがえなくて素晴らしいねってことだと思うんだけど。

毎日小さな出来事を噛み締めながら、じっと暮らしていくのがいいねって主人公だったんだけど、

このサイトだって少し別の区画にいけば、目標達成のためにどうのこうの、とか、実りある人生にするためになんとかかんとかとか。

まぁ色んな人がいますねってことなんだけど。

何が正しいわけでもないけど、いろんな信条のいろんな表現作品であふれてて、で、結局私はどれに従えばいいの?なんだか情報処理しきれませんよ?って気持ちが若干。

まぁ私は器用なので、適度に自己実現をして自分を満足させてあげつつ、特別なことがなくとも些細な日常を楽しみつつ、どちらでもあってどちらでもないような、そんな感じで生き抜いていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?