私の 私だけの

私はかなりの孤独を抱えている気がする。

1人が好きで、自立していたくて、強く在りたくて。

人に頼る/頼られることもとても大切だとは思う。
それでも、自分にできることは自分でやる。
そんな強さを美学にしている。

だから、自分の頭の中ばっかりで生きていて、友だちが少ないし、彼氏ともなんとなく距離を感じる。

なにが話したかったのかわかんなくなっちゃったから、またまとまったら更新しよっと。


以下追記のうた

わたしの世界とみんなの世界
わたしの心にはウォール・マリア

追記の追記

最近はずっと、穏やかで曖昧な自分だけの世界で生きていたから、人が関わってくること、特に鋭い矢印を向けてくることが、気持ちの追いつけない部分なのかな。

まぁ、焦らずにゆっくり、溶けあっていこうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?