見出し画像

小学生と中学生①

シラー 2/27 花言葉


小学生と中学生①

ピエハ!
僕もう少しで
小学校卒業なんだ


ララタ
寂しいコーン🪻寂しラー🪻

ピエハ

大丈夫だよな


うんうん
頑張るコーン

ピエハ
いつも一緒にいてくれて
ありがとう


悲しいコーン!🪻悲シラー🪻
えーんえ〜ん

ピエハ

ぐすん
泣かないでおくれ
困ったことがあったら
いつでも話しておくれ


え〜んえーん

どうしてピエハは
僕の近くに居てくれたんだい


コーン?

ほら
僕は頼りないロエピ
なにをやってもうまくいかないし
みんな
年下の子たちもきっとそう思ってる

ほらだから
実際みんな5年生のルチカの元に集まるのに・
ルチカは頼りになるし
ルチカ
🟰正解みたいな

でもピエハだけは


ララタは優しいコーン

・・・


ララタは優しいコーン🌽

優しい

あったかいコーンスープ
あったかいコーンスープみたいに
優しいコーーーン

・・・
グスン
うわぁ
えーんえー〜ん!
あああ!


泣かないでコーン

ありがとう
ピエハ
グスンぐすん

僕も頑張るよ

もうすぐ中学生
僕は弱虫だから!
いじめらないか
そんなことばっかり考えて・

🥀多感な心🌺

コーン
もうすぐ2年生コーン

そうだピエハは2年生

僕はスーパー1年生になる


小学生と中学生
💐変わらない愛💐

#ララタ
#ピエハ
#小学生と中学生

シラー
寂しさ
悲しみ
多感な心
変わらない愛

Stevie Wonder
Ai no Sono






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?