見出し画像

ノッティングヒルの恋人 MOVIEノート16 ダンゴ・ゲンキ・ハミル

なあ,ダンゴ・ゲンキ
ハミー
ゲンキですか!



ハミル「2人は付き合ってるのか」
ダンゴ「そんな,無理よ」
ゲンキ「俺は付き合いたいんだが」
ダンゴ「やめて」
ハミル「なんでダンゴはいやなんだ」
ダンゴ「だって住む世界が違うじゃない」
ゲンキ「何言ってるんだ」
ダンゴ「だって,ゲンキはハリウッドの映画スターじゃない,私はただの書店の店員よ」
ハミル「気にしてるのか」
ダンゴ「当たり前じゃない」
ゲンキ「そんなのは関係ない」
ダンゴ「・・・」
ゲンキ「俺はダンゴが好きなんだ・・・狼のようなその大きな口,お団子のようなヘアスタイル・・・」
ダンゴ「ゲンキ・・・私もそのセクシーな垂れ目・・・あなたの顎を見ているとコブラツイストしたくなるわ」
ハミル「褒めてるのか?!」
ダンゴ「ゲンキ・・・」
ゲンキ「ダンゴ・・・」
ハミル「おれ・・・」
ゲンキ「俺は本屋の店員のダンゴが好きなんだ」
ダンゴ「あ,ありがとう,こんな私でもいいの」
ゲンキ「本に囲まれているダンゴは,どんな豪華なご馳走よりも美いしそうだよ」
ダンゴ「タベテイタダケマスカ」
ハミル「ゲンキがあればなんでもできる!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?