見出し画像

馬花 11-15

みんな大変だ!

どうしたエルヒ

ミコルとかいうヤツがハミルENを奪おうとしている!

何言ってるの,エルちゃん

本当なんだ!

そういえばこんな人が来たわ

そいつだ!

俺に任せとけ!


#エルヒ
#チャリル
#チュリミ
#ルルサ
#アロヤ
#ミコル

馬花 12

そのミコルってヤツはどうしてそんなことをするんだ

理由はわからない!
でも攻撃してくるかもしれない!

話し合えばいいじゃない
何か理由があるかもしれないわ

そんな悪い人には見えなかったわよ

それは仮の姿で
本当は!


やってやるぜ!   30リタン

#エルヒ
#チャリル
#チュリミ
#ルルサ
#アロヤ

馬花13

なあ
ミコルさんは
どうしてハミルENを奪いたいんだ

さあ
気まぐれじゃないか

きっと事情があるんだよ

お前たち
余計な詮索はするな

あっイシスさん

あの人は悲しい人なんだ

ククククク

言う通りにするベリ

ベリイの言う通りだ

#イシス
#キャフル
#イエロ
#ワラン
#ククク
#ベリイ

馬花 14

よし
リキスよ

ハハッ

まずは・
プロタゴ軍団を率いて
ハミルENのリンダをさらうのだ

ハハッ

私は四天王と共に
奴らの戦力を分析する

ハハッ
了解しました

ベリイ
ククク
ゴシル
スウェト

行くのだ


#ミコル
#リキス

馬花 15
リンダが危ない!

どうやってリンダをさらうベリ


強引に捕まえればいい


汗攻撃で弱らせる


俺に任せろ​
秘策がある

ゴシルに任せるベリ


雑貨屋さん行こうかしら



ヘイそこの彼女
お茶しない


ナンパ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?