見出し画像

昨日はあまりにも調子が悪く、ほぼ1日寝てました😪

日曜日に少し職場に行った疲れもあったのかなぁと(休職中なんですがいろいろありまして😬)そして今日もほんのりお仕事(正味20分くらい)したし、まだしんどいし帰って寝よ❗️と思ったんですが、昨日は日中も寝すぎて夜中に目が覚めてしまったため、体のリズムなおすために起きとこうかなぁ〜と。

マスクチャーム作ろうとパーツをたくさん買っていたので、作ろうかなぁ〜と。

ごそごそ材料を出してきてマスクチャームを何個か制作。

こんな感じです。

ピアスつけたままマスクをすると、耳のとこがウニャウニャしてしまうからどうにかしたいけど、なにかしらキラキラしときたい女子だから❗️✨ということで作ってみました。

マスクの紐を輪っかにして引っかけるとピアスっぽくもなります〜。

ある程度作ったら販売したいなと思ってます、どこかで。

マスク紐もリブのだと太いから、ナスカンも大きめので作った方がいいみたいですねー。

いざ作ってみるといろいろと気づくことがありますね😊

集中して作るから疲れるけど、物作りは楽しいですねー。

おかげで夜はぐっすり眠れそう❗️😆

ちなみに体調の方は昨日よりは良くなりました。

食欲戻ってきてよかったー。昨日は食べれなかったです。

だけどぼちぼちやろーまた疲れちゃうから😅

暑いので皆さまもお気をつけて🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?