見出し画像

週末は連休だったんですが、初日にひどい頭痛&吐き気におそわれました😭

さいきん多いんです。休日になると体調不良になること💧

自律神経の働きが悪くなって、交感神経と副交感神経がどうにかなって、体調悪くなるらしいです(うまく説明できずすみません🙇‍♀️)

良くないなぁ、と思いつつもどうしようもできない。

鎮痛剤を飲んで、丸一日ゴロゴロ寝て過ごしました。

ですが、翌日どうしても行きたいとこがあったので、大丈夫かなと思いつつも行ってみました(この日しか体験できないことだったし、予約もしていたし、とにかくずっと楽しみにしていたのです)

抗原検査キットだけどしつこいくらいPCR検査したり、体温測ったり、いろいろ気をつけて出かけました。

すごく楽しかったです✨

体調不良はどこへやら、です😆

気分転換ってほんと大事。

ちなみに休みの間に仕事関連で嫌〜な感じの連絡とかきたけど、はいはいはいはいわかりましたはーい!みたいな感じで対応して、あとは掃除機でガーっと吸ってポイってしました😄

心の休息をとりつつ、栄養補給してるとこなんで!

あーあ。仕事せずに好きなことだけしてゆっくり過ごせたらなー😆


お出かけは1日のみで、あとは制作したりゴロゴロしたりして過ごしました。

猫やパンダ柄の胸パッド。

かわいい系のバンダナキャップなど。

バンダナキャップはお子様用にと作ったつもりがサイズは同じになりました。なんでやろ笑笑

サイズは調整できるのでお子様でも大人でもいいと思います👍

それから、こないだのガラスの鳥さんをプロフ写真にしました😊

いまはメルカリに出品してるけど、他のアプリでも出品できるよう準備しているので、そのための写真も📷

ぼちぼちすすめております。

準備できたら告知しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

さぁ、連休が終わります。

やだな笑笑

やっぱりムリするとしんどいから、ゆっくりめでいこうと思います😊

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


✳︎うたうとりとは✳︎

ブログを始めるときに
「プロフィール名どうする?」
と考えに考えました。

ハンドメイド雑貨では「hamingbird.at.works.」
という活動名を使っているので、

haming=歌う
bird=鳥

で、「うた うとり」が生まれました😊

ちなみにハミングの正しいスペルは「humming」ですが、共に歩んできた名前なので、そのまま愛用しております。

⭐︎instagram 🆔 
hamingbird_at_works

⭐︎メルカリ 
https://www.mercari.com/jp/u/874003196/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?