見出し画像

病院の待合室で人工乳房のパンフレットを見つけました。

↑ウェブサイトはこちら。

手術の際は再建についてはあまり考えられず(というか最初に受診した病院も、現在通っている病院でも、ん〜再建〜んー😕という対応だったので、もいっか!ってなった 笑)希望してませんでした。

あと、手術するリスクも少し怖いというか😅

そして医療技術はどんどん進んでるし、あとから考えればいいか!とも。

深く考えているようで途中でめんどくさくなる性格です😄

なんですが、人工乳房という手もあるなぁとパンフやwebを見てて思いました。

手術から3ヶ月しか経ってないからまだまだ先のことだけど、ちょっと考えてみようかなぁと。

人それぞれだとは思うけど、やっぱりあったほうがいいなぁと思うことが多々ありました。

胸元が少し開くデザインの服を着るときとか、ちょっと違和感が出てしまうかなぁと。

あとはテンション上がりそうかなと 笑

ちなみに製品の写真や動画などは閲覧申し込みをすると詳しく見ることができます。

見てみたけど、ほんとにパッと見わからない!本物みたい!

接着剤もいらないらしいです。いったいどういう原理なのか❓

手触りも本物に近いとか。もうとにかくすごく気になる❗️

というわけでしばらく悩んでみようと思います。

ちなみに写真はいただきもののアイス🍨おいしかったー✨

明日が終わればようやく長期休みです。どうにかがんばろうと思ったけど、ギブアップ🙇‍♀️

少しゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?