見出し画像

過去の私からの応援みたいだな

ありがたいことに最近は胸パッドの制作が追いつかないほどです。

少し前までは売れるたびに心がチクっとしていたし、今でもチクっとします。

私と同じような経験をされたんだな、と思うとですね。

少し先の未来に備えて準備される方、つい最近手術をされた方、自宅療養中の方、なかなか合うパッドがなくて探されていた方、手術を受けられるご家族やご友人のために贈り物にされる方。

さまざまな方から購入していただいていて、いろんな声をいただきます。

「このパッドを着けてお出かけする日を楽しみにしています」というコメントをいただいた時にハッとしました。

何ヶ月か前の私だ!ってなりまして。

お出かけするんだ!がんばって治すんだ!って思ってたときのことを思い出しました。

そしたら、チクッとしてた心の痛みも少し軽くなりました😊

合うパッドがないなー困ったなー、よしじゃあ作ろう!って試行錯誤して作ったパッドが着けやすいぞ!✨ってなったとき嬉しかったんですよね。

同じように、私が送ったパッドで喜んでもらってる方がいる。

良かった✨

なんか嬉しい♪

仕事で業績あげたり、すごいねって言われたり思われたり、できる人だって褒められたりしたいって思ってた自分が、乳がんになってからはどこかに消えていなくなりました。

そんなのなんの意味もないし、ほんとにどうでもいい。

私はそれを必要としている人に少しでも多く届けて、その人が笑顔で、あるいは快適な生活が過ごせる要因の一つになれればいいなと、さいきんは思っています。

絶望の中に小さい幸せを見つけられるきっかけになればいいな。

これからも少しずつ丁寧に作っていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?