見出し画像

今年の冬は帽子で(写真多めです)

肩と背中の痛みもまあまあ落ちつきました。

週末はコロナワクチン1回目の接種があり、打った翌日に腕の痛みが出ましたが、1日でだいたい引きました。一安心です☺️

筋力をつけようと思い、ストレッチチューブを買いました。

合間にびよんびよんしています 笑笑

あとは散歩がよいかなぁと思い、天気の良い日は広い公園とかに行ってぶらぶらしています。

歩きながら写真を撮ったり。

コスモスがまだ咲いてました。

今日も近所のアーケードを友達と街ブラしてきました。

ドリアを食べたお店にはわんわんパトロール隊がいてかわいかったです❤️

仕事は(なんやかんやあり)今年いっぱい休むことになったので、その間にいろいろとやろうと考えています。

そして髪も少し伸びてきたので、今年の冬は帽子で過ごそうかなと思ってます。

もみあげとえりあしのとこに少し髪が見えてれば大丈夫かなぁと。

んでニット帽編んでます。

さいきんは中島ナオさんの本を読んでいて、とても感銘を受けまして、ナオカケルストアで帽子も買いました🙌

自分へのご褒美というか、受注生産で1ヶ月くらいかかるらしいので、クリスマスプレゼントです🎁

本を読んでから考えたことなども話してますのでよかったらお聴きください🙇‍♀️

こんなに休めることはないと思うので、ぼちぼち筋力アップできるよう努力しながら過ごしていこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?