見出し画像

ずっと行きたかった長崎バイオパークに、ようやく行けました❗️

写真たくさんあげます❗️

カピバラさんかわいかった☺️

お湯に入ってストーブにあたってました😄

鳥類は鳥インフルの影響で展示のみとなってますが、触れ合いができる動物もたくさんいます〜😊

景色もキレイです🌿

小動物と触れ合えるPAWではいつもインスタライブで見てた子たちと会えて興奮&緊張でフガフガしてました 笑笑

ここはスタッフさんが全力で接客されてて感動レベルでした✨

ほんとに楽しかったです☺️

PAWで1時間、バイオパークで2時間半から3時間くらいかなぁ。お食事処もあるので、餌やりをしたり触れ合いをしながらゆっくり見れば1日楽しめます。

あとは良いお散歩コースにもなります🚶‍♀️

5,000〜6,000歩くらい。起伏があるのでもっと動いた感じします〜。

疲れたけどとても癒された1日でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?