見出し画像

クラファンの返礼品が届きました(´∀`)

胸パッドやバンダナキャップの売上金の一部を寄付しました✨

今回はファシリティドッグの団体「シャイン・オン・キッズ」さんのクラウドファンディングへ支援しまして、その返礼品が先日届きました😊

ファシリティドッグたちのカレンダー、かわいい😍



ファシリティドッグとは、入院する子供たちのために活動するわんちゃんです🐕

私も治療中は動画のほっこり動画を見たり、友達の猫ちゃんやわんちゃんに癒されたり、励まされたりしました。

治療をがんばる子どもたちが、少しでも笑顔で過ごせるよう願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?