見出し画像

インスタのフォトコンテストに応募していたら、なんとグランプリ受賞しました!

わーいわーい🙌

嬉しいのでいろんなとこで言ってます😆

コンテストの詳細はこちら💁‍♀️

わーいわーい(2回目)

住んでるところがバレるー笑笑

ちなみに受賞作はこちら💁‍♀️

インスタのアカウントなくても見れるのかな?🤔

良かったらご覧ください😊

ミラーレス一眼レフのカメラを買ったのが去年の5月📷

楽しくて嬉しくて、いろんなところで写真を撮ってましたが、こんなふうに賞をいただくとは思ってませんでした。

ビギナーズラックかな。

だとしても嬉しいですね✨

ちなみに最近は野鳥も気になってて、見つけたら撮ってます。

メジロがどこかにいます!
これもメジロがどこかにいます!😆
これもコゲラがどこかにいます!
ヒヨドリ
シロハラ

てな具合です。

写真を撮ると名前を覚えます🦜

これからも楽しく写真を撮れたらなーと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?