見出し画像

便利な世の中になったもんだ

コロナ関連でおうちじかんが増えそうな私です😭

腰痛はありますが元気なんですけどね〜。

しばらく出かけられなくなりそう。

んで、また自粛期間に入りそうな世の中になってきた&テレビ見てないなーさいきん、と思ったのでとうとうファイヤーtvスティックを購入しました!

グッドタイミングだったわぁ👏

これ、HDMI端子のあるテレビでWi-Fi環境があれば、NetflixやらアマプラやらYouTubeやらTVerやらなんやらかんやら見れるんですよー!

便利すぎる!🤗

そんなこんなで朝から晩までずっと見てます笑笑

もう外出るんだるいし別にコロナなくてもお出かけとかしなくていいし(バイオパークには行きたいけど)これでいろいろ見れてれば幸せです✨

とくに風呂上がりにちょっとシュワッとしたやつ飲みながら見るのがいま私のいちばんの幸せです😆

最近は、手術をするために入院した友と、ラブラブが始まって幸せいっぱいの友から、同時にメッセージが送られてくるんです。

なんだか、人生にはいろんな場面があるなぁって考えさせられます。

私はというと、風呂上がりにのみながらその日のアーカイブ動画とか見とるのがいちばん幸せ✨

もう完全に自分軸で生きとります。

彼氏も別にいらぬ笑笑

そんな感覚で日々過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?