見出し画像

私は左を全摘出しているので、外出するときは胸パッドを使用してます。

最初はワ◯ールやネット検索して良さそうなものを購入して使ってたんですが、微妙に大きさが合わなかったり、角っこの所が割と痛かったり💧

でもしょうがないのでそのまま使ってたんですが、傷口も落ち着いてきたので、少し重さがあるものが欲しくなりました。

が、胸パッド、そんなに何個も買ってるとけっこう出費に響くなぁと。

作ったらどうだろうと考えまして(元々雑貨とか作ってます)ネットに出てた型紙と作り方を参考にして試行錯誤の上、完成したものを現在使っております。

洗い替え用に2つ作りました。重さは140gくらいかな。中にペレットが入ってます。

わりと使い心地いいなぁと思い、販売してみようかなぁととあるフリマアプリ的なところに出品したら、なんと売れました!😆

なんせ素人の作品なのでちゃんとお役に立ててるかわからないけど、嬉しかったです✨

サイズが1種類しかないので今後はサイズ展開もしていきたいなと準備しています(きっと休み中に作成します😄)

出品する際も購入者さんとはやりとりが少しあるので、そこでつながれるのも嬉しいです。

アメブロやnoteでいろんな方とつながれたのもすごく良かったなぁと思っています。

病気がやってきたのを受け入れるのも大変だったし治療はしんどいけど、私の世界は以前よりも広がっています。不思議だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?