JPEGイメージ_13

少食ライフ5日目

JPEGイメージ 10

1日1食、なんとか続いてます。

5日目ともなると空腹感はなく、お腹が軽くて気持ちいいくらいです。

でもマスターは冗談です。。。

だって、この週末の息子の運動会でお弁当食べちゃいそうだから。。。

運動会はいつも楽しみで、お昼は家族みんなでワイワイ食べるので

ちょっとしたイベントです。

大きいお弁当箱におかずやおにぎり沢山詰めて、

箱のひとつは子供の好きな果物いっぱい詰めて、考えるだけでも楽しみ!

なので運動会を楽しみつつ、少食ライフ継続できる打開策を考えます!

今日の一食は、おにぎり、塩きゅうり

おやつにカッパえびせん。

子供の塾の参観日だったから帰りが夜遅くなって少なめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?