見出し画像

プロフィール

はじめまして、とってぃーです。

6年前から副業を始めた事がきっかけで、現在も継続して稼ぎ続けています。

普段は会社員もしているので、休日や隙間時間に出来るビジネスを選んで取り組んでいます。

私が過去に出した実績は…

画像13

YouTubeアドセンスで月収100万円。

バズビデオ 開始して初月で40万円

コンテンツ販売で30万円

など、3年前から入ったコミュニティのおかげでとんでもない結果を出す事ができました。

画像3

もともと自分に自信がなく、大して考えて行動しない性格にも関わらず、ここまで成長できたのは奇跡に近いです(笑)

そんな私が現在に至ったターニングポイントについてまとめてみました。

そのコミュニティって何?

副業だけでそんなに稼げるの?

これから上手く稼ぐにはどうすればいいの?

そう思われた方はぜひ最後まで読んでみてください。

副業を始めたきっかけとは?

画像4

私は今まで介護福祉士として老人ホームで働いていました。

しかし手取りの月収は15万円。

この先のライフステージで結婚や子供を作る上で収入面の不安はとてもシビアだと感じていました。

それでも実家生活だったので、貯金をしては海外に40カ国ほどバックパッカーで回ったりして楽しめた時期もありました。

ただ、20代後半にさしかかり30代、40代の職場の先輩たちの姿を見たときに完全に詰んでしまってると思いました。

画像5

そこから都内に出る様になりいろんな人と会う中で、本業以外で収入を得る方法があることを知りました。

初めは月5万円でも収入が増えれば、少し食事や旅行に贅沢をかけられると思っていました。

しかし現実は教材やスクール投資にお金を注ぎ込み、手持ちのお金はどんどん減る一方。

さらに、知り合いから利率10%の不労所得が得られると、借入金450万円を渡した3ヶ月後に逃走されてしまいました。

画像6

この返済に毎月13万円を費やし、一人暮らしでは食事もままならない状態まで追い込まれることに…

そんな時に出会ったのが自給自足clubのコミュニティでした。

ここで教わったYouTubeで借金を1年以内に返済、月収100万円まで稼げる様になりました。

自給自足clubってなに?

一言で言うとハミダシ者の集まりです。

画像7

今の現状に違和感を感じているサラリーマン、主婦、元公務員など他職種の人たちが集まりっています。

みんな真剣に楽しく稼ぐ方法を学んで実践していってます。

現在では顔出しYouTuber、顔出しなし、ビジネスYouTuberなど多岐にわたって活動してます。

それらの情報が共有されているので、なにを始めるにしても圧倒的に早いスピードで成果を出すことも可能です。

副業だけでそんなに稼げるの?

結論から言うろ、私が一人で稼ぐのは無理だったと思います。

画像8

自給自足clubに入るまでの自分では月収10万円ですら達成が出来なかったので、稼ぐために以下の3つの環境は必須だと思いました。

・自分の現在地が分かる環境である

画像9

会社員なら役職が上がっていくことや、転職・独立してステージを変化さえていくことなど。

・成功事例を共有し合える仲間がいる

画像10

自分一人だけでは見えている世界が狭く、稼ぎたい目標設定も定まりづらくなります。それが身近なコミュニティに稼いでいる人がいれば、もっと頑張らなければと後押しされます。お互いに刺激し合える人たちがいれば、さらに成長していくことが出来ると思います。

・成功に導くメンターに出会う

画像11

これまでコンサルで100万以上かけてきましたが、それぞれ相性が合う合わないがありました。

その人のやり方で上手くいった方法も、自分が理解できないことも多々あり、結果的に長く続けれませんでした。

しっかりと向き合ってくれるメンターであれば、自分に合った適切なアドバイスをしてくれます。

小さな成功の積み重ねが、結果的に大きな収入源に繋がっていきます。

将来やりたいことは?

画像12

私にとって副業があったおかげで、収入が増やすことと信頼できる仲間を得ることが出来ました。

なかなか同年代で家庭を持つ様になると遊べる友人も減り、お金面を気にする人も少なくありません。

しかし、同じコミュニティ内で稼げている人たちであれば共通の趣味や旅行なども一緒に楽しむことが出来ます。

ベトナム旅行でマニアックな穴場巡り

フジロックフェスで野外テントを満喫

高級ヘッドスパでマッサージ

などなど…

また同じような境遇の人がいたら、

「お金の心配でやりたいことを諦めるなんてもったいない」

「サラリーマンだけが人生じゃない」

「副業からでもチャレンジすれば未来は変えられる」

そんな思いを抱く様になりました。

なので少しでも背中を押せるような発信や、力になれることがあれば率先して手伝っていければと思います。

note読者限定特典

「会社にいきながら月30万以上稼げた副業3ジャンル」をLINEマガジンで無料公開中🔰

LINE登録&プレゼント

✅在宅で取り組みたい
✅顔出ししたくない
✅会社や家族にバレたくない
✅会社の給料だけでは不安
✅WEBで稼ぐスキルも持っておきたい

一つでも当てはまる方は、私が実際に取り組んでみて実績がでた副業ジャンル名を具体的に話している“LINE読者限定動画”をプレゼントしているので見てみてください

LINE登録&プレゼント

ID:@174grhvd

↓↓↓こちらのアイコンが目印↓↓↓

画像1