「BANANA FISH」って知ってる?

おはようございます.

私は自己紹介欄でも書いてるんですが,アニメを見るのが趣味です.

普段からたくさんのアニメを見てます.

そこで今回は「BANANA FISH」というアニメを見ました.

恥ずかしながら原作を読んでおらず,名前も最近知りました.

2日間かけてアニメを一気観しましたが,見終わったあとは号泣しました.


温泉旅行の前にちょうど見終わったのですが,楽しみだった気持ちが全部「BANANA FISH」のアニメに持っていかれてしまいました.

もう心の中は旅行気分ではなく,アニメのせいでズタズタになりました笑

正直,あらすじなどを軽く話してもいいのですが,見てない人には何も検索することなく真っ白の状態で見てほしいのでここでは書きません.

これから見る人は是非ネットなどのレビューや感想を見ないで,アニメの方を見てください!

内容のないレビューになってしまったが,とてもおすすめです!

是非見てください.

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?