見出し画像

30代主婦がおもちゃ屋店主になるまで

初めまして。
栃木県那須塩原市にある木のおもちゃ屋
ki no omochaspace hami
(木のおもちゃスペースハミ)の店主大森です。

2023年10月に木のおもちゃ屋を
店舗開業しました。

ここに至るまであれこれありました。
そのあれこれを記録として残していきます。

普通の主婦が店舗起業する。
興味ある方もいらっしゃるかなと。

誰かの役に立てますように。

といってもまだ店舗もオープンしてから1ヶ月たってません。
今後も記事をあげながら店についての近況報告する事もあると思います。

そんなこんなで次回は
店主大森の自己紹介をしていきます。

ひとまずこのへんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?