見出し画像

初めての投稿になります!

どうもこんにちは!hamhamwerです。
最近、あの時何があったかな…とか思うことが多くなったので、このnoteで鉄活をまとめておくかということで作成しました!
ここではTwitterと違って長文もたくさんあると思いますが、お読みいただけると幸いです!

あいさつが終わったので、今日の鉄活について。

鶴見線205系が国府津での撮影会終了後になんと「山手貨物線経由」でKYに廃車回送するとかいう舐めてる(正直うれしい)ことを行うらしかったので、「これは撮影するしかない!」と思い撮影することにしました。

これもともと武蔵野線経由だと思ったんですよねぇ…
スジは4日前ぐらいに入手したのですが「これは偽物だな…」とか考えていました。

しかし、職つながりの人から本物だと言われたので、友達と行くことに。

最初は原宿撮影にしようと思いましたが、友達が「西大井の方がいいよ」と言ってきたので西大井にしました。

まあ山手線に被るかもと思い西大井についていきましたが、なんと西大井も湘南新宿ラインの特別快速と重なるかも⁉というやべぇ状況に。

ほかの方と心配していましたが…

なんと先に特別快速が通過してくれました!
もうみんな大歓喜ですよ。うれしかった。

その後、いい感じに撮ることができました!
同業の方々ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?